元気が出るいい話総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事リンゴ
新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)

超簡単もやしレシピ | 超簡単料理レシピ

金運の食べ物

風水
金運の食べ物
超簡単料理 もやし料理レシピ

tamagoyaki.jpg


食べ物と風水が関係あると驚いた人もいると思います。
では風水の中でも人気の高い金運を上げるためには何を意識して食べれば良いのか知りたいところですよね。
「金運」と聞いてイメージできるかと思いますが、黄色い食べ物は金運に良いといわれています。
例えば黄色い食べ物ですぐに思い浮かぶのはバナナ、卵でしょうか。
他には黄色い食べ物ではありませんが、鶏肉や牛肉が強いパワーを持っているそうなので肉類でしたら豚肉より鶏肉や牛肉を意識して食べてみるといいですね。
卵は卵料理でも良いので、オムライスやチャーハンに卵を入れるなどコレステロールが上がらない程度に意識して食べましょう。

banana.jpg


バナナはフルーツの中でも栄養が高い食べ物ですよね。
暑い国でたくましく育ったバナナはきっと太陽からのエネルギーもたくさん持っていることでしょう。

ほかにはカレーライスも金運に良い食べ物と言います。
ここまで例を取り上げても万人が好きそうな食べ物ですし、決して手に入りにくい食材ではなく、安くて簡単に手に入る食事ばかりですよね。
毎日風水を意識した食べ物を作ることは難しいですし栄養も偏ってしまいますので、例えば「週に3回は金運を意識した食事にしてみよう」など設定しておくと良いでしょう。
お弁当にも一工夫して、玉子焼きは毎日欠かさずお弁当メニューに入れるなど、お料理を作る楽しみも増えますし、どんな食べ物を食べたらよいか楽しくなってくると自然に知識がついてくると思います。


お金がない?それは財布のせいではないですか?



人気ブログランキングへ

posted by 超簡単料理 もやし料理レシピ 記録の細道 at 11:57 | Comment(0) | 超簡単料理レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

